--------

スポンサーサイト


2009-05-27

そして…

熊本からマスクを見たものは誰もいなかった…。

マスクが本当売り切れてますねー!!
家にはヤット買えた二枚しかありませんが、インフルエンザ…くるかな…?
今流行ってる地域に住んでいる皆様、大丈夫でしょうか??
うがい手洗いを忘れずに行ってくださいね!!八重は仕事から帰って来たら毎回やってますww
もう手を洗いすぎて手の皮がベロンベロンだよっ!!

あー、そろそろバンド活動したいなぁ…。
毎回音楽教室を通る時に、バンドの練習してる人がいて本当羨ましいと思った今日この頃。

この間、仕事の先輩にライブに連れて行って貰ったんですが、ファジコンという人達のライブを見て来ました!!!
すっごいですね、ボーカルの人がギター弾きながら歌ットるwww
すげぇすげぇと言いながら帰りました(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マスク品切れてますw

八重ちゃん、こんばんは。
そうですねー、私は関東ですがお店の人曰く
マスクは大阪・兵庫方面に在庫を送ってしまって
いま流行りつつある大都市に無くなってるようなんですヨ!

ライブハウスは狭い空間に大勢の人が集まるので
感染し易そうですが、大丈夫そうですか?
いよいよバンドのメンバーですか♪
同じ方向性の仲間が見つかると嬉しいですね!応援してます!

FUZZY CONTROL知ってます(^^)

マキシマムザホルモンの対バンで一度見ました。
たしかドラムの女の方が菅沼孝三さんの娘さんでしたよね。
親子でドラマーってカッコイイっすよね
ライブハウスって行くと、めちゃくちゃ楽しくて元気もらえますよね(o^-^o)
僕もだいたいライブだとモッシュもダイブもやっちゃいます


ロック好きな八重ちゃんも
the HIATUS聴いてください。
八重ちゃんの好みの物じゃないかもしれません。けれど、かけがえのない、替えの利かないなにか新しいものであるのは間違いありません


一歩も退かずにひたすらその向こう側へ突き抜けようと全力を尽くしたことによって生まれた、意志と情熱の塊のようなアルバムです

細美武士というアーティストは矢が刺さって傷を負った人間です。
彼が自分の命よりも優先して音楽にすべてを捧げて創ったから、こんなにも心に突き刺さるんだと思います。

No title

こんばんわ。

鹿児島でもマスクは見ませんよ・・・フフフフ
通常インフルの時に大容量買っておいて良かった(・ω・`)
なんて(笑

ベース兼コーラスやってますが、コーラスでも意外と難しいもんです。
まさか歌おうとまでは思いませんよ。
ものっそい難しいもん・・・
どうせ、自分は弱小サークルベーシストですよwwww(0w0)
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
