--------

スポンサーサイト


2009-05-30

HAPPY BIRTH DAY!!

20090530201252.jpg
昨日、5月29日は八重ちゃんのお誕生日でした!!(^ω^)ノ
おめでとーぅ!!!23になっても変わらない八重ちゃんでいてくださいww
これからもよろしくね!!!!(´>ω<`*)

昨日、八重ちゃんのお誕生日祝いと一緒に実況もやりました!!(´・ω・*`)
今回は、友人もゲストとして出てますww
友達が来たことで、ものすごく素の雰囲気になってしまって、たまに実況してることを忘れてるかもしれません(;・∀・)スミマセン
でも、いつもより盛り上がってます(^ω^*)

誕生日のぶんは、13回目からになります!
★つづり間違えてました(;´∀`)そっと正しておこう・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おーおめでとうございます!

これからも実況がんばってくだされ!

No title

おや、これはおめでたい。バースデイの綴りなんて気にならない!
画像は八重ちゃんの似顔絵、でいいのかな?眼鏡っ娘だったのか…

23歳の夏、存分に満喫してたもれー。

八重ちゃんおめでとー♪

こんばんはー!
お誕生日おめでとうございます*==ΞЮ
紗重ちゃんのイラスト、とってもかわいー♪
皆さんでお祝い出来てよかったですねー(^^)
カラオケ2回見ちゃいました。
Youtubeで、さくら~の安蘭けいさんの舞台も
予習で見て来ましたヨ。凛々しーですね♪
実況も期待しています☆☆☆

八重ちゃん誕生日おめでとうo(≧∀≦)o

早く実況プレイみたいですけどぼくのPC今潰れてみれない(´;Д;`)

"。・:*:・゚☆ ネ兄 誕 生 日 ,。・:*:・゚☆"

久しぶりのコメです(´・ω・`)

八重ちゃん誕生日おめでと~☆
動画のコメで24歳って書いちゃったけど気にしないでねw

これからも紗重ちゃんと仲良くね!

ハッピーバースデー☆

初コメです(o・д・o)

誕生日おめでとーございます♪

紗重ちゃんの絵はかわいいですね^^

いつも楽しく動画拝見させてもらってます!

誕生日の実況も楽しみにしてます(*゚▽゚*)ワクワク

なな、なんだってー
前もって教えてくれよぅw当日にお祝いコメがしたかったぜ!

八重ちゃんおめでとー!!
23歳はどんな1年になるのか楽しみですねv

ハピバースデイ

お誕生日おめでとうございます☆

動画、半月前くらいから、
コツコツ見続けてやっと追いつきました^^
九州育ちだけど、大阪に住んでいるので、
方言が懐かしく癒されますw

誕生日の実況楽しみにしています☆
これからも、お二人とも無理せず色々と頑張ってください。
初コメでながながと失礼しました。

誕生日おめでとう!( ̄▽ ̄)
バスケの神様ジョーダンの背番号と一緒ですね

23歳今年こそ、より女磨きして、いい恋して下さい。(もちろん紗重ちゃんも)

目指せ!!白のワンピが似合う女

足し忘れたので

スゲーいいPVです(^^)
『ありがとう』って言葉しか出てこない
the HIATUS 『The Flare』
http://www.youtube.com/watch?v=T48v5digyj0


The flare will blind both you and i

炎のまぶしさに、君も僕も光を失う

No title

だぃぶ遅いですが・・・
八重さん誕生日おめでとうございます!!
これからも、
お仕事やいろんなこと頑張ってくださいッ!
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
