--------



2009-06-10

暑くなってきましたね

20090610124409
こんにちは!お久しぶりです(´ω`*)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は八重ちゃんとデパートにお買い物に行ってきました(´^ω^*`)
平日が休みだと、お店が空いてて快適ですね(´ω`*)
この日、紗重は生まれて初めて「あんみつ」というものを食べました!
下まであんこだと思ってたら、下半分が寒てんでガッカリ…orz
わたし寒てん食べれません(´Д`;)
頼んだくせに、半分残してスミマセンでした…(´;ω;`)
そうかー、あんみつってほとんど寒てんなんですねー(´ω`;)上半分はおいしいのになー

こんなどうでもいいことを書いたのは、最近とても平和すぎて何もないからです(´ω`)

今年こそ、どこか旅行にいきたいなぁ…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あいかわらず二人とも仲良くていいね☆

寒天は俺も苦手です(´・ω・`)
寒天の代わりにナタデココだったらいいのに(´ρ`)

熊本も入梅しちゃったけどジメジメに負けずがんばろ~!

No title

オイラは…逆に下まであんこだと…食べれない。

No title

こんばんわーお暑うございます。初夏のこの時期は
お抹茶に冷やしたわらび餅が、喉ごしひんやり気持ちいいです。
寒天が苦手なのですか。杏仁豆腐とかもダメですか?

今、寝具で吸汗・発散性の優れたダクロン製の敷きパッドの購入を
検討しています。暑いと寝返りうって朝クタクタです。

旅行良いですね~行かれるとしたらどちらですか?

厚い 熱い 暑い

よよぃ!!

あんみつ初体験おめでとうです。寒天が嫌いなんですね!
長野ではゼリーやババロア作るとき『かんてんぱぱ』使うんで割かし寒天好きです(^^)
フルーチェ並みに好きです


最近オモシロい事ないそうなので、暇つぶしにどうぞ(o^-^o)
これを見れば、社交辞令じゃなくthe HIATUSにきっと興味が湧く?かも

細美武士インタビュー01
http://www.youtube.com/watch?v=1lCHpvweGro
02
http://www.youtube.com/watch?v=Vzpf3VBxqV8
03
http://www.youtube.com/watch?v=IJisEv2N5ts

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=SkHq4MQx-Q0


質問ですが、この甘味のお店は店員さんは着物着てますか?

No title

こんばんは^q^
あんみついいですね~
わたしも食べたことありません(´・ω・`)
こんど食べに行こうと思います^w^

この季節

あんみつ美味しそう^^
だんだん暑くなってきましたね。
昼はじめじめして過ごしにくくなって来たかわりに、
夜はしっとりと水気を含んだ風が心地よくて、この時期はいいですね。
まさに怪談日和w
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
