--------

スポンサーサイト


2009-06-20

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その15【出来るもん】



暑いー溶けるー死ぬー!!
何ですかね?梅雨だっていうのに、連日続く日照りと猛暑!!
これじゃあ体の水分が全部抜けてしまいますよ。
外で雨乞いしたらおかしい人に見られる世の中ですね…。
雨乞いしたい並に暑い!!

エコを心掛けているので、扇風機もクーラーも無しですwww

そんなこんなで、第15回目!!
主に2時間サスペンス並の謎解き編!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

八重ちゃん、紗重ちゃん、えーりんちゃん、こんばんわ。
ナビゲーターの紗重ちゃん武闘派の八重ちゃんおつかれさまでした!
一時お月様の国へと旅立ってしまわれて…
帰って来られないのかとハラハラしましたが、絶妙のコンビネーション!
えーりんちゃんの抜群の推理力で、私もAHA体験させて頂きました!

すっかり暑くなりましたね、暑中お見舞い申し上げます。
次回も楽しみにしています♪

えーりん頭脳派っすね(^0_0^)
メタリカ聴くんですかぃ?その発想は無かった(´Д`)ラウドロック聴くならこんなのもありますよ

P.T.P 『Another day comes』
http://www.youtube.com/watch?v=6MlL4Tw_Fsw
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
