--------

スポンサーサイト


2009-07-15

ご無沙汰しておりました!

20090715174605
お仕事が珍しく忙しく、なかなか更新できなくってすみませんでした(´ω`;)
明後日までには次回の動画を更新したいと思います!

前にブログのコメントで言われていた、「トイレットペーパーで読むホラー小説」を発見しましたよ!(゜Д゜ ;)スゲ!
何を思って出版(て言うのかな?)したんだろう…
ちょっと気になりますけど、すごく読みにくそう(笑)
家族が途中で使っちゃったら、話がわかんなくなっちゃいますよねwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~。
「リング」や「らせん」でおなじみの方の作品ですね。
最近では、UFOキャッチャーとかの景品でも見かけるよね。
今からの季節には良いかも。w

No title

おやあ、本当に発売してたんですねぇ。きちんと最後まで使うと呪われそうだ。
トイレで一人で読んでいる、という状況を利用したオチがついてたりすると面白そうですが。 …買う気には、ちょっと。

肌の触れる所はちょっと…

凄い商品ですね、観たの初めてです。
巻物なので第一巻でしょうかね(^^)
は、肌の触れる所が具合悪くなりそうな~。
私はきっとコワくて使えません ;_;)

よよぃ!!

あっついぜ~(^○^)


先日『恐怖体感 呪怨』発売されましたね。
実況動画見てる限り怖そうですけど、紗重&八重コンビがやったらどんな感じになるんかなぁ(^^)いつも通りのんびりなのか、はたまたガチで恐怖に戦くのか 見てみたい気もします(o^-^o)


イモトおもしれぇ(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=WtmF4qMe6Wc
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
