--------



2009-08-15

お帰りなさいませ。ご先祖様(´・ω・*`)

20090815125203
ブログの怠慢が続いていたので、こまめに更新です(`・ω・´)

お盆なので、おじいちゃんちにお墓参りに来ました!

うちのおじいちゃんは元薬売りの専業農家です(´^ω^*`)
アニメ「モノノケ」好きとしては、すごくニヤニヤしますw
背中に背負う、薬箱や明治時代に使っていた紗重の実家の名前入り広告ステッカーなんかもまだ残ってるんですよ(´^ω^`)あと、腐敗が進んだ明治の薬も…(゜Д゜ ;)

なんか浪漫ですねー!
明治大正昭和は憧れの時代ですw

長い時を自分までつないできてくれた、ご先祖様は偉大な存在ですよね(´゜Д゜*)
与えてもらった自分を今年も一生懸命生きていきたいと思います(^ω^*`)

あー、それにしても…おじいちゃんちって落ち着くわー…(´=∀=`)
おはぎうめー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわぁ~。
お久しぶりのコメです。。

なんというにやにやwww

わぁ~、でも
なんかかっこいいww(*´∀`*)
響きがいいですよぇ~(謎

そして
これはいい癒しポイントですね~ww

ぐぅたら、またぁり、ですねww

(*´∀`*)ノン

No title

明治大正昭和はあこがれますねぇ~
特に明治!!

薬売りってなんかカッコいいですよね^^

No title

田舎の家は…良いよね。
冬はすきま風、夏は蚊も来るけどね。w

ツンデレ喫茶はトラウマ

紗重ちゃんの命を紡いでくれたお爺ちゃんにも感謝(^^)

人類最速のDNAを受け継いでくれたボルトにも感謝(´Д`)
9秒58…スゴ過ぎるぜ
200mは18秒台出すぞ、こりゃ

陸上ってただ『一番速い奴は誰か』を決めてるだけでシンプルなのに、めちゃくちゃシンプルだからこそ人種も国も超えて勝負に見入ってしまうし
他のスポーツと違い、相手との勝負でなく、自分との戦いなので、
ゴールした後に順位関係なく、負けても勝ってもライバルを讃えあえるのが凄くいいですよね(^^)

世界のトップ選手はもちろん、女子短距離の福島千里には黒人のゴッツイ筋肉の女子の中で頑張ってほしいっすね(^○^)
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
