--------



2009-08-18

え!うそ!本当!?

どうも、ご無沙汰しております!!八重です!
このところ地震が多いですねー!地震があった県にお住まいの皆さま、大丈夫でしょうか?

さて、昨日紗重ちゃんを連れてライブに行ってまいりました!
地元のバンドの方なのですが、とても楽しかったです。
それにしても、未だに耳鳴りがします。
CDで音楽を聴くのと、生で見て聴くのは全然違いますね!!
誰かれ構わずギター担当の人を師匠と呼びたいww

あ、あと!お盆に阿修羅展を親戚の家に行った後に家族で行ったんですが、人が多すぎて良く見れませんでした…orz
阿修羅フィギュア…欲しかったな…アイギスのフィギュア(10月発売)は買いますが!
再度阿修羅展にリベンジしたい今日この頃です。
他の展示物だって、人が集ってて全く持って見れませんでした!
音声ガイド聴きながらの人って中々退いてくれないんですよね…。
音声ガイドなんて聞かず、自分で考えながら見て回るのが面白いのに!!
解説なんて、帰ってウィキペディアですよ。

音声ガイドでガイドして下さる音声担当…黒木瞳。

危うくホイホイされるところでした!!危ない危ない

最終的な大宰府の感想は「梅が枝餅うめぇえぇえぇええーーー!!」でした。

私のギャグのダダすべり秒数はボルトを遥かに凌ぐ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

八重さん、、、、それでなにが

「え!うそ!本当!?」

だったんですかwwwww

ワキ処理の甘い選手見ると軽く凹む(笑)

世界陸上で毎日寝不足だぁ(´Д`)
塚原先輩と上野先輩は中学からの付き合いなので頑張ってほしいっす


僕の永遠のギターヒーローはアベフトシですねぇ。
天野さんも先月訃報を受けてブログでTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTについて書かれてましたね。

結構カッコイイですよ(^^)

『世界の終わり』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3500170



『ブラックラブホール』
http://www.youtube.com/watch?v=6qJaW8ngr-s

『バードメン』
http://www.youtube.com/watch?v=nTC5J1549Rw

『G.W.D』
http://www.youtube.com/watch?v=DnlCAaxH5LI

No title

ほぉ!福岡に来たとねっ!
まぁ…ゆっくりして行かんね?  あらっ?
もう帰っとぉとね。。。そらぁざんねん。

そういえば…他県からの福岡観光って…何処いくん?

んで…阿修羅観に行ったんだぁ…良いなぁ。
俺も行きたいんだよねぇ。。。
んで、梅ヶ枝餅は店によって味が微妙に違うからね。。。
食べ比べも良いかも。。。でも…体重レベルはアップするよ。w

ちなみに…宗像大社では「松ヶ枝餅」になる。

で、ギター。。。
オイラはハードコアで青春時代を過ごしたからなぁ…。w
ライブハウスは、オーディエンスとの一体感が快感やね。
テクは無いけど、勢いはあるよ。www
今は…ギターすら所持してねぇけど。(;^_^A
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
