--------



2009-06-01

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その12【出来るもん】とその続き







どうも!この間は誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございました!!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

紗重ちゃんが頑張って編集してうpしてくれたのに、ブログ担当が中々書いてなくて本当に申し訳ないです><
12と13と、あとおまけのカラオケ動画2を貼っておきます!!
充実してるなwww

2009-05-05

【二人で】八重紗重頑張り物語DEMENTO編その9【出来るもん!】



うおぉおおぉお~!紗重ちゃんが一日でやってくれました!
編集ありがとうね!
というわけで、二人での実況復活しました★
今後ともよろしく!

2009-04-23

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTO編その8【出来るもん】



あー、もう駄目。
どうして人の体って故障するんだろう…。
機械の体が欲しいww
ちょっと銀/河/鉄道乗ってくる(・∀・)ノシ

冗談はさておき、お待たせしましたww
第8回目です!
八重の中で、軽井沢と言ったら昼ドラしか思いつきませんww貧弱な脳で申し訳ないorz
基本的に待つのは好きですね^^それが一時間や二時間でも、友達とおしゃべり出来るし、違う土地の風景も堪能できる!
車で渋滞とかにあっても、CDアルバムが三枚ほど聞けるんでそれはそれで嬉しい限りですww

何事もポジティブに過ごしてますよ(^∀^)

よっし、今からストレス発散しに行ってきます!

2009-03-20

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTO編その7【出来るもん】



レッツ武士道!!
天晴れっ!!

サイラバの声、好きです。

さて、お待たせしました!
第七回です。今回は早めに更新!いつもすみません

2009-03-13

【一人で】八重の頑張り物語DEMENTO編その6【出来るもん】



やっと編集終わりました!!
お待たせしました!!
ギターに現を抜かしている場合ではなかったですね^^;
今度からは気をつけます。
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
