--------



2009-09-12

久しぶりです!!

いゃえです!!

先日、紗重ちゃんと阿修羅展に行ってまいりました。
入るまでの待ち時間、何と200分。
……炎天下の中、どうしろと?状態でしたwwww
それにしても暑かった…。

さて、夏休みも終わりましたね!!
新型インフルエンザが流行っていますが、皆さま体調にお気を付けてもっと熱くなっておすごしください。

ブログのコメントに、零の七回辺りで紗重ちゃんが本名らしき事を言ったのでは?とありましたので、こちらで返答させていただきます。

多分…、あれは…紗重ちゃんが「八重ちゃん」と言ったのが、本人が舌を噛んだような発音になって「ゆうちゃん」らしき事になったと思います!!
動画を見てみて吹き出しましたwwwゆうちゃんって誰だwwww
私の名前はゆうちゃんではありません。
コメントを下さった方、心配をしてくださいましてありがとうございました!!
あと、教えて下さってありがとうございました!

一回、本当に名前を言っちゃった時は動画消しましたwwwww
焦る焦るwwwww

2009-08-18

え!うそ!本当!?

どうも、ご無沙汰しております!!八重です!
このところ地震が多いですねー!地震があった県にお住まいの皆さま、大丈夫でしょうか?

さて、昨日紗重ちゃんを連れてライブに行ってまいりました!
地元のバンドの方なのですが、とても楽しかったです。
それにしても、未だに耳鳴りがします。
CDで音楽を聴くのと、生で見て聴くのは全然違いますね!!
誰かれ構わずギター担当の人を師匠と呼びたいww

あ、あと!お盆に阿修羅展を親戚の家に行った後に家族で行ったんですが、人が多すぎて良く見れませんでした…orz
阿修羅フィギュア…欲しかったな…アイギスのフィギュア(10月発売)は買いますが!
再度阿修羅展にリベンジしたい今日この頃です。
他の展示物だって、人が集ってて全く持って見れませんでした!
音声ガイド聴きながらの人って中々退いてくれないんですよね…。
音声ガイドなんて聞かず、自分で考えながら見て回るのが面白いのに!!
解説なんて、帰ってウィキペディアですよ。

音声ガイドでガイドして下さる音声担当…黒木瞳。

危うくホイホイされるところでした!!危ない危ない

最終的な大宰府の感想は「梅が枝餅うめぇえぇえぇええーーー!!」でした。

私のギャグのダダすべり秒数はボルトを遥かに凌ぐ!

2009-06-28

オタンジョウビプレゼント

tannpure.jpg
おっほっほほい!こんな時間に帰って来たよー!
今日はすっごい頑張ってまいりました!!
死ぬかと思った。
仕事なんで残業代でないんだ!!私の財布を殺すきかwww


ガス代。
↑(多分、解る人には解るネタ)


この間貰った誕生日プレゼント載せておきます!!
使うの勿体無くて、未だに使ってないものもあります。

2009-05-27

そして…

熊本からマスクを見たものは誰もいなかった…。

マスクが本当売り切れてますねー!!
家にはヤット買えた二枚しかありませんが、インフルエンザ…くるかな…?
今流行ってる地域に住んでいる皆様、大丈夫でしょうか??
うがい手洗いを忘れずに行ってくださいね!!八重は仕事から帰って来たら毎回やってますww
もう手を洗いすぎて手の皮がベロンベロンだよっ!!

あー、そろそろバンド活動したいなぁ…。
毎回音楽教室を通る時に、バンドの練習してる人がいて本当羨ましいと思った今日この頃。

この間、仕事の先輩にライブに連れて行って貰ったんですが、ファジコンという人達のライブを見て来ました!!!
すっごいですね、ボーカルの人がギター弾きながら歌ットるwww
すげぇすげぇと言いながら帰りました(笑)

2009-05-03

キャッシュでお願いします。

久しぶりです!この間、紗重ちゃんと一緒に某イオンモールに遊びに行きました!
ドリームタウンより華やかですね!若者向けだ!主に服がwww

あと、コーヒーショップが三つもあって凄いと思った!
ドトールとスタバとタリーズが入ってました!選び放題!!

そうそう、初代のギターが壊れたので、ついでに2代目を買いに行きました。
初心者向けのジオ・相葉にしました!26000円したけど、前のより軽くて弾きやすくて六弦の音がビビらないからOK。
もちろん、カードじゃなくて現金で払いました。大切にするぞ!カード一度も使った事ナス。

目指せ目黒ック。
ペルソナがPSPで出ましたね!みなさん買われましたか?私はPS版持ってたんですが、初めの病院行くところから三時間くらい迷って積ゲーになりましたwww

PSP版、もの凄くサクサク進めるよ!!感動するよ!!

プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
