--------



2009-07-15

ご無沙汰しておりました!

20090715174605
お仕事が珍しく忙しく、なかなか更新できなくってすみませんでした(´ω`;)
明後日までには次回の動画を更新したいと思います!

前にブログのコメントで言われていた、「トイレットペーパーで読むホラー小説」を発見しましたよ!(゜Д゜ ;)スゲ!
何を思って出版(て言うのかな?)したんだろう…
ちょっと気になりますけど、すごく読みにくそう(笑)
家族が途中で使っちゃったら、話がわかんなくなっちゃいますよねwwww

2009-06-27

ケーキ!

20090627182423
遅くなりましたが、お誕生日のケーキです( ´ノ゜∀゜`)ノ=3

ちゃんと八重で、書いて頂きました(´^ω^*)
そういえば、リスナーさんの中にケーキ屋さんがいらっしゃいましたね( ´p`*)じゅるり
重っていう字は、ゴチャゴチャしてますけど、難しくないそうで!さすがプロはレベルが違いますね!(´^∀^`*)ノ
チョコペンで描くのって結構難しいのになぁ…すごい!!

今回のお誕生日動画が、身内ではしゃぎすぎてリスナーさんが何のことか分からないところが多々ありまして(゜Д゜ ;)
申し訳ないです;

次回の撮影からは、また質問コーナーやリスナーさんのコメントにも答えて実況していきたいと思います(´^ω^`*)
八重ちゃんともども、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

えりりんに弾幕が出来てて嬉しいですwwwwwえーりん!えーりん!
また遊びに来てくれるとさらに嬉しいな(´^∀^`*)

2009-06-17

ランゴスタの羽

20090617174820
この時期、虫が増えていやですねー(´Д`; )
自転車で帰るとき、まわりがひくくらいの俊敏さでよけます((゜Д゜ )))三 ビュビュン!

先日、おばあちゃんちでランゴスタが大量発生してました(´;Д; )ぅわわわ
羽虫は苦手なのにー!
しかたなく、フマキラーと虫コナーズを大量に買ってきて、半日かけて退治しました(`・ω・´)キリッ ハンターをなめんなよ!昨日はガノトトスだってやっつけたんだぜ!
小さいのが何十匹わいてて、アブ(?)みたいなでっかいのが三匹だったんですけど…
小さいのをよけながら、でかいのを徐々にフマキラーで弱らせていく過程が…まさにモンハンでしたw

でも、自分のおばあちゃんじゃなきゃ絶対やってあげないです(´;ω;`)
帰ってから夕飯食べたくなかった…(笑)

皆さんも虫には気をつけましょう!

★そして、お礼にあんみつをもらいました。おばあちゃん…www

2009-06-10

暑くなってきましたね

20090610124409
こんにちは!お久しぶりです(´ω`*)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は八重ちゃんとデパートにお買い物に行ってきました(´^ω^*`)
平日が休みだと、お店が空いてて快適ですね(´ω`*)
この日、紗重は生まれて初めて「あんみつ」というものを食べました!
下まであんこだと思ってたら、下半分が寒てんでガッカリ…orz
わたし寒てん食べれません(´Д`;)
頼んだくせに、半分残してスミマセンでした…(´;ω;`)
そうかー、あんみつってほとんど寒てんなんですねー(´ω`;)上半分はおいしいのになー

こんなどうでもいいことを書いたのは、最近とても平和すぎて何もないからです(´ω`)

今年こそ、どこか旅行にいきたいなぁ…

2009-05-30

HAPPY BIRTH DAY!!

20090530201252.jpg
昨日、5月29日は八重ちゃんのお誕生日でした!!(^ω^)ノ
おめでとーぅ!!!23になっても変わらない八重ちゃんでいてくださいww
これからもよろしくね!!!!(´>ω<`*)

昨日、八重ちゃんのお誕生日祝いと一緒に実況もやりました!!(´・ω・*`)
今回は、友人もゲストとして出てますww
友達が来たことで、ものすごく素の雰囲気になってしまって、たまに実況してることを忘れてるかもしれません(;・∀・)スミマセン
でも、いつもより盛り上がってます(^ω^*)

誕生日のぶんは、13回目からになります!
★つづり間違えてました(;´∀`)そっと正しておこう・・・
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
