--------



2010-06-19

ご無沙汰しております!

皆様、何の音沙汰もなくて大変申し訳ございません!!
八重です。

動画の続きをupしたいのですが、ちょっと身内間で色々とあって、up出来る時間が無い状況に追い込まれておりました。
紗重ちゃんも色々と環境が変わり、二人の休みが全く合わないという事態になっておりまして、今度改めて二人で話し合いをしようかなと思っております。

また何か決まり次第、即急に連絡致します!!

本当に、時間が空いてしまって申し訳ございませんでした。

2010-02-19

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その25【出来るもん】


お久しぶりです!!
本当一カ月ぶりですね;;

やっと二人の休みが取れたので、一月?くらいに撮りました!
本当長らくお待たせいたしました!!

また紗重ちゃんが風邪を引いたそうです…www

あ!ハッピーバレンタイン!
今年は紗重ちゃんと親父殿にあげました。

セツナス…。


~追記~
Xboxでベヨねーちゃんやってます。
全部のモードクリアしましたが、ヌンチャク出すために奮闘中です!!
八重1人でおうちでベヨねーちゃん実況を企てておりますが(紗重ちゃんに勝手にww)、実現するかどうか…!!
マイクが紗重ちゃん家だわwww

2010-01-08

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その24【出来るもん】



やーっと全快!!
今年もよろしくお願いします!!

というわけなので、新年最初の更新です。

励ましの言葉、ありがとうございました!!
タミフルって副作用でおなか壊すんですねww

2010-01-03

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!

と、幸先の良いスタートだと良かったのですが、残念ながら八重と紗重は二人してインフルちゃんにかかってしまいましたwww
しかも、元旦に…。
一番の稼ぎ時を逃して、とても歯がゆいです。
ウィルスの馬鹿野郎!!

まだ体調が優れないので、申し訳ありませんがコメレスはまた後日とさせていただいてよろしいでしょうか。

初めてインフルにかかって、ビックリデス。

皆様もお気をつけくださいませ。

2009-12-28

メリークルシミマシタ

どうも、ご無沙汰しております!!
最近音沙汰無くてすみません!

ちょっと、クリスマス前に体を壊してしまいましたwww
凄く苦しみましたwww
でも、新型インフルじゃなかったというwww
皆さん、もう大晦日間近ですね。
お正月終わったら、燃え尽きるかもしれない。
今が丁度書き入れ時なので、更新滞り気味で申し訳ありません。

そうそう、以前私達の似顔絵を大百科に使いたいとコメントくださった方がおられたのですが、似顔絵を描いてくださった方、いかがでしょうか?
というか、本当、更新もまばらでフリーダムな実況だったにも関わらず、大百科も作っていただき、似顔絵まで描いてくださった事、とても嬉しく思っています!
これはもう一生涯の思い出ですね!

残り短い今年、色々とお世話になりました!
来年も、元気に頑張って行きたいと思いますので、八重紗重共々よろしくお願い致します!
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
