--------



2009-11-18

これだけはっ!!

これだけは言わせて欲しい!!

「私は今、猛烈に感動しているっ!!」


何か、私達の絵を描いて下さった天使の方がおられたんですが(あ、言ってもよろしかったでしょうか?)、超似てRUUUUUUUUU!!!
一瞬、「え!?この方と私、初対面だっけ?」と錯覚してしまいました。
うおぉおおお、超嬉しい!どうも、ありがとうございました!!
これで憂鬱な仕事が晴れやかになります!!

あ、年末押し迫ってきたので(多分)、仕事の関係上超忙しくなってきていて、更新が超亀になっていて申しわけありません!!
クリスマスとお正月さえ明けたら、絶対暇だと思うんだけども!!
でもでも、紗重ちゃんとお休みがかぶった日は、ちゃんと撮りますんで、今年もあとわずかですがよろしくお願い致します!!

the HIATUSの歌、結構透き通ってて良いですね!
新曲も聴いてみます。

2009-10-26

【ニコニコ動画】【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その23【出来るもん】



皆さん、毎回ご覧下さり、誠にありがとうございます!!
昨日撮った分をあげました!紗重ちゃんがwww

今回は、本当に驚いた回でした。
驚かせてしまってゴメンねww紗重ちゃんwww
後半部分で、紗重ちゃんが私の本名を呟いたので音消してます。

空の軌跡、気になってルンデスケドねー!
機会があったらプレイしてみます!!

その前に、ペルソナ3Pが来る…。
給料日前に…。ざわ…ざわ…

2009-10-04

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編その22【出来るもん】



こんばんは!!今日は紗重ちゃんの家で書いてます!!
なんと、今回の動画は撮りたてホヤホヤなんですよ!!

今日撮った動画を、すぐに編集しました!
このスタイルでやっていこうと思いますので、コンゴトモヨロシク!!

―追記―
今回はえーりんちゃんおりませんwww

2009-09-21

【二人で】八重紗重の頑張り物語DEMENTO編【出来るもん】その20と21





やぁーっとここまで来たよ!!
非常にお待たせして申し訳ありませんでした!!

それにしても、紗重画伯の絵に、思わず八重に衝撃が走ったよ。
次回からはビシバシ進んで行こうと思います!!

2009-09-12

久しぶりです!!

いゃえです!!

先日、紗重ちゃんと阿修羅展に行ってまいりました。
入るまでの待ち時間、何と200分。
……炎天下の中、どうしろと?状態でしたwwww
それにしても暑かった…。

さて、夏休みも終わりましたね!!
新型インフルエンザが流行っていますが、皆さま体調にお気を付けてもっと熱くなっておすごしください。

ブログのコメントに、零の七回辺りで紗重ちゃんが本名らしき事を言ったのでは?とありましたので、こちらで返答させていただきます。

多分…、あれは…紗重ちゃんが「八重ちゃん」と言ったのが、本人が舌を噛んだような発音になって「ゆうちゃん」らしき事になったと思います!!
動画を見てみて吹き出しましたwwwゆうちゃんって誰だwwww
私の名前はゆうちゃんではありません。
コメントを下さった方、心配をしてくださいましてありがとうございました!!
あと、教えて下さってありがとうございました!

一回、本当に名前を言っちゃった時は動画消しましたwwwww
焦る焦るwwwww
プロフィール

八重と紗重

Author:八重と紗重
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
